羽田空港国際線・今年も紅葉の季節がやってきたの編2017

2017/10/01
涼しく過ごしやすい陽気になってきた今日この頃。

今年も羽田空港国際線に紅葉がやってきました。
2017HND10a1067_R
時が経つのは早いものですねえ。

今年も例年通り、4Fおこのみ横丁に造花の紅葉並木が登場。
2017HND10a1062_R
鮮やかな紅色で、一気に秋らしくなって参りました。

去年(2016年)の紅葉の様子はこちらをどうぞ。
羽田空港国際線・一足早い紅葉と、謎の改修作業が始まるの編2016

はねだ日本橋の下にも、紅葉コーナーが登場。
2017HND10a1059_R
外国人旅行者の皆様の記念撮影スポットになっていました。
日本ならではの四季の移ろいを世界中にアピールしています。

江戸小路の看板にも、紅葉の装飾が施されています。
2017HND10a1052_R
毎年つけたり外したりご苦労様です。

3F出発階のチェックインカウンターの端っこには・・・。
2017HND10a1064_R
紅葉ではなく、ススキなどの秋の植物の造花が飾られていました。
これは去年から少し変わったかも?です。

5F展望デッキ付近では・・・。
2017HND10a1053_R
紅葉と共にハロウィンの装飾が早くも登場。

ハロウィンのための記念撮影の場所も出現しました。
2017HND10a1055_R
「HANEDA HAPPY HALLOWEEN 2017」とのこと。
今年はどんなイベントが行われるのか楽しみです。

以上の他にも、5F内のあちらこちらにハロウィンの細かな装飾が施されています。
一足先に「紅葉の秋」と「ハロウィンの秋」がやってきた羽田空港国際線でした。