羽田空港の空弁「ANAのおいしいコレクション・ソフトサラミとタマゴサラダのフォカッチャサンド」

2017/08/02
今回ご紹介する羽田空港空弁は、第2ターミナル到着階1Fの「ANA FESTA」様で入手した、こちらのサンドイッチ。

「ANAのおいしいコレクション・ソフトサラミとタマゴサラダのフォカッチャサンド」 540円(税込)
20170626_200134
製造元は、ANAケータリングサービス様。
以前にご紹介した「ANAのおいしいコレクション・タンドリーチキンのフォカッチャサンド」と同じシリーズです。
ANAのファーストクラスで使われているパンを使ったのがウリのサンドイッチです。
3種類あるラインナップの中で、一番お安い商品になります。

では、早速中身をオープン。
20170626_200228
パンにはさまれているのは、サンドイッチの名称どおり、ソフトサラミとタマゴです。
タマゴはコクがありサラミは柔らかくて香ばしく、高級感のあるお味。
冷えていても、具材はいい感じなのですが、冷えたパンはやはりイマイチ感がぬぐえません。
電子レンジで温めてから食べれば美味しく頂けそうですが、我が家には電子レンジがありません(←似非ミニマリスト)。
次回の「ANAのおいしいコレクション」実食時は、どうにかしてレンジでチンしてから食べられるように、考えてみたいと思います・・・。

その他の羽田空弁はこちら
羽田空港の空弁一覧(画像つき)