羽田空港の空弁「勝御膳」

2013/08/11
今回の空弁は、最近見かけるようになった気がするこちらのお弁当です。

「勝御膳」980円。第2ターミナルにて購入。
IMAG5491.jpg
製造は、安心と信頼の日本エアポートデリカ様
おいしそうなトンカツの写真が食欲をそそります。

中身はこんな感じのトンカツ弁当です。
IMAG5493.jpg
大きめのカツが4枚。
そんかつソースとからしの袋がついてきます。
カツはやや固めで、衣もフニャっとしていますが、お弁当なのでやむを得ません。
付属のソースが、やや甘めで香り豊かでいいお味なので、とんかつを引き立てています。
ご飯がちょっと柔らかめで、くっついてしまって食べにくかったのがちょっとマイナスでした。
全体としては、まあ普通のトンカツ弁当かなーと思います。

その他の羽田空弁はこちら
羽田空港の空弁一覧(画像つき)