羽田空港の空弁「こだわりののり弁」

2014/06/01
今日は東京都心33度を記録した猛暑日。
まだ湿度が低いので、カラッとしたさわやかな暑さですね。
さて、今回ご紹介する空弁は、羽田国内線第二ターミナルで購入したこちら。

「こだわりののり弁」1080円

和風な感じの包装です。
製造元は、安心と信頼の日本エアポートデリカ様。

早速ふたを開けてみましょう。

のりの上に、鮭、玉子焼き、ふきの煮付けなどのおかずが搭載されています。
梅干しはタネが無くて食べやすく、やや甘めでおいしゅうございました。
鮭などのおかずもクオリティが高く、コンビニののり弁当よりもワンランク上な感じがしました。
ちょっとご飯がべっちょり気味だったのが気になりました。
油っこいおかずはなく、カロリー低めの体にやさしいお弁当です。

その他の羽田空弁はこちら
羽田空港の空弁一覧(画像つき)