羽田空港の空弁「御結びセット」

2013/07/06
引き続き、第2ターミナルで空弁を頂きます。
展望デッキは、ちょっと暑いのと風が強いので、室内の2Fのテーブル席に移動。

御結びセット 600円
IMG_7465.jpg
製造元は、日本エアポートデリカ様
「江戸大森四代目新蔵謹製海苔使用」だそうです。
やや小振りな器です。
量的にはこれだけで満腹には程遠い感じですので、食欲旺盛な若者には不向きかもです。

中身は、小さなおにぎり2個と、からあげなどのおかずが入っています。
IMG_7466.jpg
から揚げは、ちょっとムニュっとした感じでした。
つくねみたいなのはおいしかったです。
おにぎりは、中に具が入っているのではなく、ゴハンと海苔の間に具の鮭?が挟まっていました。
これもまあ、無難においしいです。
日本エアポートデリカ様のお弁当は、健康に気をつかった感じのお弁当が多いですね。

その他の羽田空弁はこちら
羽田空港の空弁一覧(画像つき)