羽田空港国際線・冬のイルミネーションに向けて準備開始

2014/10/13
羽田空港国際線ターミナルでは、クリスマスのイルミネーションに向けての準備が始まりました。
ってまだ10月なんですけど・・・。

3F出発ロビー中央の案内所の裏手に櫓のようなものが組まれました。
IMG_20141012_093755_R
昨年のイルミネーションで使用されたものと同しもののようです。

この櫓の屋根の上に、各種投光器やミラーボール?が設置されています。
IMG_20141012_093639_R
去年は、これらに加えてチェックインカウンターの屋根の上にも投光器が設置され、出発ロビーの天井を様々な色彩に照らし出しました。

今年は去年の状態からさらに、チェックインカウンターの増加、はねだ日本橋など商業ゾーンの拡張が行われました。
これによって、今年のライトアップがどのようになるのか楽しみです。