羽田空港国際線・展望デッキのフェンス改良工事終了

2013/04/13
羽田空港国際線の展望デッキのフェンス改良工事が4/12に終わる予定。
工事が終わったかどうかを確かめに行ってきました。
IMAG4232.jpg
おー、ちゃんと工事は終わったようですね。
従来の金網フェンスから、ワイヤーのフェンスに変わりました。
金網よりも、視界を遮らないようになったので、より開放的になりましたね。
一眼レフで飛行機の写真を撮影する皆様にはウレシイ改良です。
IMAG4234.jpg
ワイヤーを引っ張ったりして壊さないようにしましょう。
ただし、ワイヤーのフェンスになったのは、中央の突起部分のみです。
IMAG4243.jpg
展望デッキの両サイドは、上の写真の左半分のように、金網フェンスのままです。
無事に工事終了かと思いきや、B滑走路(北側)のほうで新しく工事の囲いができていました。
IMAG4239.jpg
どうやら、国際線ターミナルの増築工事に伴う囲いのようです。
展望デッキ部分も増築されるんでしょうかね。
来年(2014年)の完成が楽しみです。