羽田空港の空弁「人形町今半・すき焼き重」

2014/01/01
今年最初にご紹介する羽田空弁はこちら。

「人形町今半・すき焼き重」
IMG_20140101_152027.jpg
製造元は安心と信頼の日本エアポートデリカ様。
お値段はなんと1575円
結構いいお値段ですな。
いつか食べてみようと思っていたものの、お値段ゆえに躊躇していました。
今回はお正月ということで、景気づけに購入してみました。

フタをオープン。
IMG_20140101_152204.jpg
中には牛肉のすき焼き、しらたき、しいたけなどなど。
量はやや少なめです。
やはりお高いだけのことはあって、お肉はほどよく甘辛く柔らかくておいしいです。
しいたけとかしらたきも、いい感じです。
お値段相当の価値を感じられるかどうかは、あなた次第・・・。
ちなみにもっとお高い羽田のお弁当としましては、叙々苑の焼肉弁当2300円てのがあります。
たしかANA FESTAにあったかな。
いつかトライしてみます。

その他の羽田空弁はこちら
羽田空港の空弁一覧(画像つき)