羽田空港第3ターミナルの空弁「銀座おぐ羅・生姜焼き定食弁当」

2021/03/27
今回ご紹介する羽田空港空弁は・・・。
TWHNDTARES096R
第3ターミナルの4階にある「銀座おぐ羅」様のテイクアウトのお弁当です。
おでんとお茶漬けが美味しいお店。

最近になって・・・。
TWHNDTARES097R
定食メニューをテイクアウトできるようになったようです。
(テイクアウトは100円引き)。
お茶漬けもテイクアウトできちゃうみたいです。

今回は「生姜焼き定食」900円 税込 をテイクアウトしてみました。
HNDTWTOMARVS051R
出来上がりまで10分ほど待ちましたが、出来立てのホカホカです。

では蓋を開けて、頂きまーす。
HNDTWTOMARVS055R
思っていた以上に、豚肉がたっぷりでメチャうま!
ご飯もホカホカで美味しい。
甘辛いお肉が柔らかくて、ご飯がどんどん進みました。
さすが名店のお弁当です。

4階の「吉野家前広場」や「茶寮伊藤園」などの屋内席で頂くこともできます。
温かくなってくるこれからの時期にお勧めの空弁です。

その他の羽田空弁はこちら
羽田空港の空弁一覧(画像つき)