マインクラフトで作った羽田空港ターミナル3の展望デッキでお月見の編

2020/10/01
久しぶりに。
Vt3FULLMOON014R
マインクラフト統合版で作った羽田空港バーチャル第3ターミナルからお送りします。

2020年10月1日は、中秋の名月。
今回は、ここバーチャル第3ターミナルの展望デッキからお月見をしてみよう!という企画です。

独りだと寂しいので・・・。
Vt3FULLMOON015R
ウサギちゃんを増殖させてみました。
あれ、白いウサギが出てこない・・・。
ま、いいか。

さらに・・・。
Vt3FULLDANGO001R
展望デッキ中央に、どーんと巨大お月見団子(?)を勝手に設置。
やりたい放題です。

では、時間を進めて暗くしていきましょう。
Vt3FULLMOON013R
あ、あれ?
こんな方向に日が沈むとは・・・。
ターミナルを作る方角を間違えていたことに、今更気づいたのでした。ショック。
ずっと正午に時間を固定していたので気が付きませんでした orz。
建物全体を回転させることはできませんので諦めます・・・。

では気を取り直して、お月見の時間へ。
Vt3FULLMOON001R
四角い満月の夜。
なかなか良い雰囲気です。
ささやかではありますが、展望デッキでお月見気分に浸ることができました。

少し遠目から空撮。
Vt3FULLMOON006R
満月の夜が静かに更けてゆく、羽田空港バーチャル第3ターミナルなのでした。
現場からは以上です。