2020年8月の羽田空港第3ターミナルいろいろ

2020/08/02
前回の第2ターミナルの後は、久しぶりに羽田空港リアル第3ターミナルへ。
HND2020AUGA150R
2020/07/01より、5Fと展望デッキの開放が再開されました。
やっぱり本物はスケールがデカイな~(?)。

この日の駐機場。
HND2020AUGA138R
いつもはワンワールドな場所にデルタがいたりして、なんとなく違和感ありでした。

ターミナル内の椅子は・・・。
HND2020AUGA129R
ソーシャルディスタンス確保のための赤いシールが市松模様状に貼られていました。
が、依然として、殆んどの便が運休中のため、お客さんはほとんどいません。

5Fと共に・・・。
HND2020AUGA166R
「はねだ日本橋」も開放されていました。
マインクラフトの「バーチャル第3ターミナル」建設のための参考写真を収めさせて頂きます。
ふむふむ、こうなっていたか・・。

というわけで・・・。
HND2020AUGA198R
相変わらず静寂に包まれていた羽田空港第3ターミナルでした。
はやくコロナが収束して、かつての賑わいが戻りますことをお祈りいたします。