羽田空港の空弁「肉の万世・ハンバーグサンド」

2013/09/30
今回ご紹介するのは、羽田国内線第2ターミナルの到着階でみつけたこちら。

「肉の万世・ハンバーグサンド」
IMAG6744.jpg
肉の万世のカツサンド(万かつサンド)は、あちこちの空弁屋さんでよく見かけるのですが、こちらのハンバーグサンドはあまり見かけません。
今回たまたま第2ターミナル到着階のANA FESTAで発見したので購入してみました。

箱をオープン。6切れ入り。
IMAG6747.jpg
到着ロビーのイスの上で撮影していると、まわりの人々にジロジロ見られて恥ずかしかったです。
お味のほうは、かなり気に入りました。
ハンバーグの香ばしい風味と、タマネギのほんのりとした甘みがあって美味しいです。
私的には、カツサンドよりも、こっちのほうが好みかもです。
ハンバーグサンドのほうも、もっと大々的に売りに出してもよいのでは?と思いました。

その他の羽田空弁はこちら
羽田空港の空弁一覧(画像つき)