羽田空港の空弁「季節のおこわ弁当(梅)」

2013/07/27
今回の空弁はこちら。

季節のおこわ弁当(梅)880円。
IMAG5400.jpg
安心と信頼の日本エアポートデリカ様製造。
羽田空港国内線第2ターミナルで購入しました。
パッケージはコンビニ弁当っぽい感じですが、中身はおいしそうです。

フタをあけてみましょー。
元から透明なパッケージなので、同じような写真になってしまいました・・・。
IMAG5402.jpg
おこわは、赤飯と、梅じゃこ・野沢菜のおこわの2種類でした。
「季節のおこわ」ということは、季節によっておこわの種類がチェンジするということなのかな?
おこわもおいしいし、写真左上の豆腐ハンバーグ、煮物などもおいしくて食べ応えがあります。
日本エアポートテリカ様の空弁は、地味ではありますが、味が濃すぎずヘルシーな感じで好印象です。

その他の羽田空弁はこちら
羽田空港の空弁一覧(画像つき)