羽田空港の空弁・伊な勢丼

2013/06/01
本日の羽田の空弁はこちら。
「伊な勢丼」 900円 羽田国内線第1ターミナルで購入しました。
IMAG4699.jpg
「絶品うまいもん甲子園決勝大会に出場。三重県立相可高等学校が考案した絶品メニュー」
だそうです。
パッケージを開けると、こんな感じです。
IMAG4701.jpg
ん?とろろですかね?
鶏肉と、とろろや卵焼きがご飯の上に乗っています。
やや地味な感じです。
他に海苔と抹茶パウダー?が付属してきます。
付属物を上に振りかけてみると、こんな感じで色彩が鮮やかになりました。
IMAG4703.jpg
鶏肉が美味しいです。
とろろにも、お出汁で味がついていてご飯によくあいます。
とろろと鶏肉のご飯、といった感じでしょうか。
味的には抹茶の粉ははあまり存在感を感じませんでしたね。
でも、味が濃すぎることもなく、丁度よい味付け具合なのが好感が持てました。

その他の羽田空弁はこちら
羽田空港の空弁一覧(画像つき)