羽田空港国際線・焼肉チャンピオンに「牛タン弁当」登場

2013/03/10
この日は特に用もなく羽田空港国際線をウロウロ。
オープンしたての頃は、見物に来る人々でごった返していた国際線ターミナルですが、だいぶ落ち着きましたね。

腹が減ったので、4F江戸小路のレストラン街を激しく物色します。
IMAG4038.jpg
焼肉チャンピオン。

かつて、某テレビ番組で羽田空港限定おみやげ1位に選ばれた「江戸前焼肉ロール」で有名なお店です。
IMAG4037.jpg
店頭ではそのときの番組がヘビーローテーション再生されています。

と、ここに新・お弁当メニュー「牛タン弁当・980円」を発見。(2013/03/10現在)
IMAG4035.jpg
これは試してみるしかないでしょ!
今でしょ!

早速購入。できあがるまで10分ほど待ちました。
IMAG4039.jpg
5Fの展望デッキのテーブルで頂きます。

フタをオープン。牛タンが6枚ほど敷き詰められています。ウマソー。
IMAG4040.jpg
牛タンそのものは、ボリュウムがあって、おいしいです。
ただ、ご飯とのバランスがいまいちなような。
白いご飯の上に牛タンとネギが乗っているだけなので、ご飯に味が染みていなかったです。
もう一種類の「焼肉弁当」はかなり美味しいですので、そちらのほうがお勧めかもです。

その他の羽田空弁はこちら
羽田空港の空弁一覧(画像つき)