羽田空港第1ターミナルの朝ごはん・「ステーキ宮」のモーニングセットの編

2019/02/09
こちらは羽田空港第1ターミナル・南ウイング2Fの端っこにオープンしたばかりの「カフェ&ビアレストラン宮」。
HMD2019FEBB001R
ランチタイムに入店してみたときの体験記はこちら。
羽田空港第1ターミナルに「カフェ&ビアレストラン宮」がオープンしたので早速お肉を頂くの編

朝6:30から営業しているとのことなので・・・。
HMD2019FEBB002R
今回は、朝メニューを頂きに訪問してみました。
関東圏に住んでいる者としては、羽田午前発の飛行機に乗ることが多いので、朝メニューのチェックは非常に重要です。

店員さんによると、朝メニューは6:30AM~11:00AMの間の提供とのこと。
羽田空港店・特別メニューの「牛フィレ肉ステーキサンド(1日限定15食)」の提供は、11:00AMからですのてお気をつけください。

朝早いお客さんが少ない時間に入店したため・・・。
HMD2019FEBB009R
今回は、お店の奥のほうのテーブル席にご案内頂きました。
オープンして間もないにもかかわらず、店員さんの訓練度は高く、素晴らしい接客でした。

ソファの足元の部分には・・・。
HMD2019FEBB008R
地味に電源コンセントがあり。
PCやスマホの充電出来て便利です。
「カフェ」でもあるので、寛げるように充電コンセントも提供、ということなのでしょうかねえ。

朝メニューはこちら(クリックで拡大)。
HMD2019FEBB010R
欧米系な朝ごはんメニューとなっています。
その他にも、サラダ主体のものや、フィッシューバーガーなど魅力的なメニューがいろいろあり。

最もお安い「クラシカルプレーン(ドリンク付)」780円(税別)を獲得。
HMD2019FEBB014R
ドリンクはホットコーヒーを選択。

メインプレートは、バケット2個に加えて、スクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコン、ポテトサラダなど。
ほどよくお腹が満たされる量です。

ソーセージが予想以上に美味しかった・・・。
ステーキが本業なので、正直なところソーセージにはあまり期待していなかったのですが、何故か本格的な味わい。
以前にドイツで食べたソーセージを思い出してしまいました。

あ~ビール飲みたくなってきた(クリックで拡大)。
HMD2019FEBB015R
ビールやワイン類も色々あるようでしたが、今回はグッと我慢じゃ。
次回は、美味しいソーセージとビールを頂きに訪問してみたいと思います。

第1ターミナルからの午前出発時に、欧米風の朝ごはんを堪能したい方は是非どうぞ。